お休みの前に会社の皆様と焼き肉へゆきました。
タイムカードを速攻打刻。
電車で新大久保へ。
先輩おすすめ、ちゃかん食堂さんへ
サムギョプサルやチヂミ、トッポギお腹いっぱいいただきました。
IMG_0120.jpg


トッポギはオリジナルをオーダー。
クリーム煮もありですね。

IMG_0126.jpg

目から鱗です。

さらにお誕生日のケーキも!ぐるなびクーポンで付けていただきました。

IMG_0129.jpg



お値段は超リーズナブル!合計金額の半分が飲み代でした。どんだけ飲んだんでしょう
おいしく、楽しい飲み会でした。

昨年は実家の事、色んな事で気分が落ち込みやすかった。
転職はそんななかで、気持ちを引き上げてくれました。

会社は同年代女子の職場で、居心地がとても良いです。
人との出会いに感謝です。ちょっと大げさか?







スポンサーサイト
Secret

