もうFantanima!まで、残すところ10日となりました。
ヒーって感じで、追い込まれています。
ウイークデイは仕事で、遅々とした進み具合。
かといって、土日はと言うと、実家へ行ったりと言うことで、
焦るばかりです。
結構前から、作り始めてましたが、今はそれをどうするか、加工に四苦八苦中です。
イメージだけはあるのですが、加工技術が今ひとつな私。
ビーズアクセとか作れるような人だったら良かったのに私‥
拙い技術で、ブローチをまず加工。釣り針の下にさかなブローチ
なんとか何個か完成!
IMG_4361.jpg


サンキャッチャーと ↓ これからモビール 大物にチャレンジです。
IMG_4370.jpg
IMG_4351.jpg

5月2日が搬入です。なんとかしないと 
スポンサーサイト
Secret

