もう、大晦日です。
今年は色々と私しては、頑張った と思います。
お世話になった皆様ありがとうございました。

先日の東急ハンズでのワークショップも無事なんとか終えました。
次回への課題も多々ありますが、概ね参加された皆さん楽しんで帰られたのでは?
と思っております。そう思わないと次回もあるのでね。(´∀`σ)σ
https://instagram.com/p/BOQ77wljdxr/
次は1月16日を予定しております。東急ハンズのHPで1週間前から予約開始します!
受験シーズン目前なので、応援だるまを作ります。ご興味のある方は是非お待ちしております。
IMG_3755.jpg
Secret

