ブログ更新遅くなりましたが、12/4無事 ネイチャーアニマルワンダーランド終えました。
午後からの短い時間ながら、たくさんの方に来ていただき、
いろいろなご意見やご感想をいただき、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
IMG_3656 (1)


次の予定は、12/20(火)東急ハンズ新宿店でワークショップを行います。
ミニ鏡餅を作ろうです。
現在、羊毛で鏡餅になる部分の玉を用意してます。丸いのをコロコロと大量生産中!
初めてのワークショップなので、段取りが悪いこともあるかもしれません。
できる限りの準備をしていくつもりですが…うまく教える事が出来るでしょうか?
参加して楽しかったと思っていただけるよう 頑張ります。

実は、昨日、1月と2月のワークショップも日程が決まりました。
12/20に参加される方が来るかもわからないのに、大丈夫なのか?
心配です。
ちなみに1月16日(月)と2/10(金)です。
興味のある方、よろしくお願い致します。

追伸 
ハンズさんから連絡が入り、参加が入ってると!少しホッとしました。
まだ空きがありますので、作ってみたいという方!お待ちしております。


スポンサーサイト
Secret

