友人3人が手作りを楽しめるcafeに行き、この様な物を作ってくれました。
ジャジャーン!あざらしマカロン

あざらしマカロン


さらのうえあざらし



おどろきの仕上がりにびっくりしました。
このブログの名刺の画像を使って、写し、マカロンにレーザーで焼きを入れたもの。
cafeでは有料でスタッフの立ち会いのもと機械を使わせてくれるそう。
勿論マカロン以外でも色々なものに焼きを入れられるらしい。
よーく見るとお腹の所にmaruとあり、嬉しくって食べられないよー
と言いつつ、絵の下あたりが、しっとりしてきてしまったので、美味しくいただきました。

くわれたあざらし

ありがとう
『nagi』『yuri』『hara』
Secret

