サボテン人形の表情研究と思い
イラストを描いていたら、なんだか いろいろ浮かんできました。
ちょっと前に、友人に『ラインのスタンプやってみたらいいじゃん』と言われたことを思いだし、
まず、40個のイラストが描けるのか、チャレンジしてみました。
どんな言葉にしようか、良く使うかなと思われる言葉、40個ピックアップし、
言葉に合わせてのイラストを描く。
絵のレベルはさておき、自分でも、驚いているのですが、意外に簡単に描けてしまいました。
描いた後は、ラインスタンプにするための画像加工の仕方を検索。
これなら出来そうと思われる方法を見つけ、
頑張ってみました。
初めて、PCにPCらしい仕事をやってもらいました。

IMG_3573.jpg

11月初めに申請し、
二回のリジェクト
1回目は、画像の透過もれ(4個)
2回目は、文字の間違い(1個)
どうなることか‥
認定されれば、いいなぁ〜

もうネイチャー アニマル ワンダーランドまで あと10日!
まずい!できてないこと いっぱい 少しづつでもこなしていこう。



スポンサーサイト
Secret

