ブログも作った事だし折角ならばと、作品を購入した方から問い合わせを受けれるよう
名刺カードを製作しました。
型紙をダウンロードして簡単にできると聞いていたのですが…出来ない
パソコンの能力が追いついてませんでした。
ならばと作ったのがこれ

Azarashi名刺完成
私が作る物で結構人気の高い?あざらしを消しゴムはんこにしたものをスキャンし名刺にしてみました。
紙の色どっちがいいか迷ったので2色
会社に入社した時作ってもらった名刺も大人になったようで嬉しかったけど、
このあざらし名刺も自分ぽくって自画自賛ですが、好きかな
スポンサーサイト
Secret

