今年は、ひと月に一回は!更新と思っておりましたが、
2月は辛いことがあり、そんな気分になれませんでした。
やっと3月も終わりに近づき、普段の生活に戻ってきました。
毎日 普通にが一番です。

5月にFANTANIMA!が開催されます。
それに向けての作品作りが悲しさを紛らわせてくれました。
こうやって没頭できることがあるって良いことです。
今回は人形はもちろんのことですが、シールを作製するつもりです。
今までのおやじあざらし達をイラストにしてみました。
IMG_1614.jpg

ニードルフェルトを始めた頃はおやじあざらしに熨斗を付けて手作り市などで
販売しておりました。
その後は腹巻おやじへ おやじあざらしも変遷をとげていってるのです。

会社でも作るにあたってのアドバイスを受け(シール屋さんだから)
やっと原稿ができた段階でこれから印刷にまわします。
どんな風に色がついて、仕上がってくるのか凄く楽しみです。
出来上がった頃にまた!
スポンサーサイト
Secret

