2015.04.16 日帰りの旅
先週末にFANTANIMA!の作品リストの締め切りが終わり、
すっきりとした気分でちょっと一息。
学生時代の友人達と小田原に行って来ました。
一年ぶりの集合なのに、集まって直ぐに学生時代の感じに!
この日帰り旅の目的は、まず会って話そうと言う事と、蒲鉾作り
小田原から電車で風祭へ
久しぶりに行ったのですが、凄く変わっていたことにビックリしました。
蒲鉾って今やこんなになってるの〜と驚きの連続でした。トミカ蒲鉾、ロマンスカー蒲鉾、りかちゃん蒲鉾etc
IMG_0611.jpg

蒲鉾教室は土曜日とあって大盛況!
蒲鉾と竹輪を作りました。これが非常に楽しかった。
蒲鉾はそれなりの形にはなりますが、切ってみたら中に空洞が、
難しいものですね。
焼きたての竹輪と箱根ビール美味しかったです。IMG_0639.jpg

IMG_0618.jpg

息抜き後は、搬入まで頑張らないとねー
IMG_0585.jpg

Secret

