最近やっと仕事が決まりました。
8月末に学校を卒業してから、結構な時間が経過してしまいました。
3ヶ月間、履歴書や職務経歴書を書いては直し、書いては直し。
そんな生活をしていたので、何となく気持ちが落ち着かず、
制作から遠ざかっていました。

仕事が決まったら、作ってみようかなって気持ちがフツフツと湧いてきました。
無職の時は、いくらでも時間があったのにね。
で出来たのが、来年の干支のひつじ達。

羊とツリー

チクチクがスタートしたところに、
このブログを通して、嬉しいオーダーの依頼が!
このタイミングでお便りをいただいて、とても励みになります。
頑張って制作しますね。

おやじもち

本日、高円寺Too ticki に納品致しました。
クリスマスツリー・年末定番のおやじ餅・ひつじたち
スポンサーサイト
Secret

