前回の更新から、またもやずいぶん経ってしまいました。
すっかり秋です。
秋と言えば!毎年恒例のこれ “スタンプカーニバル”
ほぼ毎年、友人達と覗きに行きます。
見るだけでも楽しい。
さらに作家さんが作った記念スタンプを押し集めるのが楽しい。
作家さんとお話して気に入ったスタンプを買う事も勿論できます。
スタンプの使い方。押し方とかl、こんな図案をハンコに!とかプロの技に驚きます。
今年もちょっとだけ購入。あとは材料の消しゴム板を買いました。
ヘタながらも消しゴムハンコを彫るので、一緒に押したときのバランスを考えると
スタンプを選ぶって難しいです。

今年の買い物


スタンプ帳
今年もスタンプ帳を持ち歩き押しました。会場の端から端までかなり押した気でしたが、それでも押し洩れがあり友人に指摘され、あ〜って感じ。

そして夕方からは、これも恒例のカード交換会。
10月だからお題は秋のカード・ハロウィンって感じですかね。
皆からのカードです。
友人達からのカードです。

秋のスタンプ
私は今回も急ぎ彫って参加。作家さんのハンコと比べると…あらいな〜

スタンプカーニバル今年も思いっきり満喫しました!

スポンサーサイト
Secret