大阪のアラビクさんに展示中のサボテンちゃんをご購入のお客様より
コメントが!
ありがとうございます。
見て和んでいただいている様で、とても嬉しいです。
作品達が私の手元から離れ、色々な方とコミュニケーションしてくれて
繋がっていくのは、とても素敵なこと。

フェルトで人形を作っていて、私が一番に考えている事。
それは “笑顔”
出会った時に、にっこりと笑顔がでればいいなと思いながら作っております。


Lets Go さぼてん

      お水は不要!笑顔を下さいね。
スポンサーサイト
Secret

