2013.01.04 初詣
深川七福神めぐり
友人夫妻(おじさんとねえさん)と行って参りました。
昨年は盛りだくさんで色々あったので、じっくりとお願いをしてきました。
かなり歩かないといけない?と思いきや短時間で七カ所廻れました。

気分はスタンプラリー

IMG_0073.jpg

深川七福神

帰りは新橋の立ち飲みイタリアンにてかんぱーい

IMG_0078.jpg

この後も色々とオーダー、このあとの写真はないです。食べるのと喋る事に夢中で…
おじさん、ねえさん楽しい時間をありがとう!今年もうまいもの情報、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

