またまた大変ご無沙汰のブログ更新です。
今年はまめにブログの更新と新年に誓ったにもかかわらず…
1月、2月とそれどころではなかったです。
 
耳の難聴は1月にも続いてぶり返し、メニエールと分かりました。
耳鼻科で言われた時のショックときたら…
普段、病院にお世話になる事も少ないので病名なんて言われると、
一瞬真っ暗になりました。
その主たる原因は会社の業務縮小によるスタッフの全員解雇です。
1月の初め、新年会の翌日この発表がありました。
2月中旬のショップの閉鎖まで毎日閉店の為の作業に追われ辛い日々でした。
楽しい職場でした。良い人ばかりで
自分都合で辞める事はあったけど、解雇って!
閉店後は暫くぼーっとして何もする気力が出てきませんでした。


悪い事ばかりではなく良い事もあり
やっと3月に入り復活してきました。

そのうちの一つが、昨年もお世話になったFANTANIMA!への出品です。
会場は昨年と同じ丸の内オアゾ丸善ギャラリー
4月30日からです。
少しずつ作品も作り始めました。
耳も今は問題ないし
春!新たな気持ちで頑張ろ〜

さぼまるさん


窓際さぼさん/
スポンサーサイト
Secret

