2013.12.15 忘年会
もう12月…忘年会のシーズンですね。
毎月会社のメンバーでお誕生会と称した飲み会をしていますが、
今回の飲み会は、お誕生会&忘年会でした。
今年最後の納めの会はカラオケ!

私は歌うと言うよりはじっくり腰を落ち着けて飲むのが基本好きですが、
お誕生会だし、頑張らなければと思い、練習しました(笑)
振り付きで恋チュンを
前日にYouTubuをひたすら見て練習。便利な反転バージョンまでありました。

子供の頃ピンクレディー(年齢分かりますね)とかの振りを雑誌やテレビを見ながら、はたまた学校の休み時間に友達と振り合わせし覚えた時代から比べるとなんと楽になった事か!
本番は、うろ覚えでしたがなんとか分からない所はごまかし、いい感じに終える事ができました。
おほほ〜楽しかった〜
恋チュンは、昭和歌謡に馴染んだ体にも歌いやすいです。潮騒のメモリーも歌いやすかった。
最後にピンクレディーのメドレーを同期の友達と3人で振り付きで踊りましたが、何年経っていても踊れるもんですね〜他の2人も振りはほぼ完璧!
多分かなりの時間をかけ、そして努力をあの時代したんだろうな。
ただ当時と違うのは、歌って踊るのは息がきれます。
そして今回利用した所は“パセラ女子会コース” 
カラオケってご飯物はまずいってイメージがありましたが、パセラのお料理美味しかった。
相変わらず写真を撮り忘れていますが、パセラといったらハニートースト

パセラ ハニートースト
        お誕生日バージョン(ちょっとぼけてます)

こうやって忘年会やら掃除、年賀状と盛りだくさんで今年も慌ただしく暮れてゆくのですね〜
スポンサーサイト
Secret

