代々木八幡てづくり市楽しく終わりました。

ブログを見て来てくれた友人達の突然の登場でびっくり!
ゆっくりは話せなかったけど会えて嬉しかったです。
久し振りの青空個展。なんか今回は閑散とした感じ?
それでも私たちの展示場所は友人達のお陰もあってか人が集まっているので、相乗効果で人を呼び
新作のツリーやみのむし、あざらし餅など新しい場所へと旅立って行きました。
IMG_0587.jpg

kontakeさんのねこシリーズ。猫好きな人は必ずと言っていいくらい立ち止まってました。
IMG_0588.jpg

友人がこんなの見つけたと言って教えてくれたのが、moeさんのブローチ
自分も欲しくなって覗きにいきました。

IMG_0590.jpg
生地に布用絵の具で絵を描いて、軽量の紙粘土に貼り付けたブローチ。
どれにしようかと迷っていたら、
さらにブローチがいっぱい入った大きな缶を2つも出してくれて、
楽しく選ばせていただきました。
通勤用の鞄に付けて疲れた時に眺めてニヤッとしております。

片付けをして帰る時、朝はまだなかった茅の輪くぐりが本殿の前に設えてあったので
代々木八幡
半年の穢れを祓って すっきりした気分で

IMG_0593.jpg
スポンサーサイト
Secret

