2013.11.27 秋の修善寺
三島に引っ越しをした友人がみんなで近場の温泉に行こうよと言ってからかれこれ3年?
やっと実現。
久し振りに学生時代の4人が揃って修善寺へ旅行にいきました。

待ち合わせは沼津で。
沼津と言ったらまずは漁港。お昼にはちょっと早かったので
沼津港深海魚水族館へ。
見慣れない姿の魚。
ちょっと変な顔、ぶさいくな子もいて
4人でわいわいと子供に混ざって観賞しました。
IMG_0529.jpg



お昼は回転寿司 活けいけ丸へ 水族館のレシートで10パーセント引きです。
回転寿司と侮ってはいけない美味しさでした。

DSCN0393.jpg

     桜えびの軍艦巻き

DSCN0400.jpg
     今回もおやじあざらしを連れて。
      
試食がいっぱい。食べるとつい買っちゃってます。
ほねせんべい美味しかった。


修善寺はちょうど紅葉が見頃でした。。虹の郷で夜間のライトアップを夕食前見に行きました。
水面に映った紅葉が綺麗でした。DSCN0425.jpg
 
夕食後お喋りタイム。昔と違うのは眠くなって遅くまで起きていられない。
日に当たると疲れるよねー(笑)って4人で言ってた!

翌日は温泉街をぶらぶら散策。
歩いているといつの間にか凄い荷物。
旅行しているおばちゃんってお土産いっぱい買うな〜なんて思ってたけど、
私たちも翌日の朝ご飯用にパン屋さんでお土産買ったり、増えてゆく荷物は殆ど食べ物。
買い出しの様に皆なっていて生活感がね。
いろいろお付き合いもあるしね。お土産でいっぱい。
おばちゃんになったね〜私らも
また集まろうね。

スポンサーサイト
Secret

