あけましておめでとうございます。
先日、実家の掃除で母の部屋の障子の張り替えをしました。6枚!
切れ端がかなり出まして、とても良い紙!
捨てられない貧乏性の私はこんな物を季節柄作ってみました。
いっぱい勢いで作ってしまいましたが、こんなにばらまく予定はないです。
紙はまだたくさんあるので、色々なサイズの袋や封筒をつくります。
   
ぽち


うしろの鏡餅は兄製作…

窓際もち






スポンサーサイト
Secret

