2013.10.06 秋の鬼子母神
台風の影響が心配でしたが、無事に鬼子母神終了いたしました。
ありがとうございました。
今回も&plusでの参加です。とは言いつつも、どんどん場所を浸食しております。

秋なので、秋祭りあざらしです。

まつりあざらし


今回は頂いたソーラー回転台に載せて展示しました。
それなりの笑いを取っていたので、なかなか良かったかな〜と思います。

ソーラー回転台

台の上で丁度いい具合に回ってます。
台の問い合わせも多かったです。


今回はお茶の時間に素敵な差し入れが、
友人がお湯を沸かして持って来てくれて、野点のコーヒーが!
頂いたクッキーと合わせて、なんかほっこりしました。
そして毎度の事ながら、写真撮りわすれました。


今回も楽しみました。
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

