友人『ゆ』と久し振りに横浜で会いました。
神奈川県に生まれ育って○○年、とは言え横浜って…
あまり行かないのです。新宿、渋谷の方が近いから。
なので気分は観光モード全開!
この日は『ゆ』が丸善で購入してくれた、おやじあざらしの引き渡しもあったので、
こんな写真が撮れました。


赤レンガ倉庫にて
むふふ1

『ゆ』が自作のあみぐるみ、こけこを連れてきてたので、一緒に記念撮影。
『ゆ』はこけこと一緒に良く旅にでてます。そんな『ゆ』のブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/poti901たま〜に更新されてます。

withこけこ

お昼は、勿論、中華街!
中華街
食べると写真撮り忘れます。青葉さんで、ビール&定食、小龍包を注文しました。
お土産に、月餅やクッキー等購入して元町へ
元町ではチャーミングセールをしていました。
同年代女子の人だかりに、なになにって感じで、見ていたら、二人して買い物してました。(笑)
今までサイズで諦めている事が多々ありましたが、結構あって、
お店の人が持って来てくれる服が、これまた上手いセレクトで、私も「ゆ』も満足な買い物ができました。


懐かしい味
  懐かしい!バタークリームの入ったチョコレートケーキ

横浜って、海あり、美味いもの、古い町並み、可愛いいお店もあり、凝縮されてて、良い街だな〜
もっと行って楽しまなくては!


スポンサーサイト
Secret

