上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てづくり市のおたのしみは、勿論、自分の作品を色々な方々にみて頂く機会でもあるのですが、
ぶらぶらとお店を回って、作家さんとお話したり、出会いがあったものを手に入れるのも楽しみです。
一人出店では難しいのですが、私の立場は& plusですので、見て回る時間も多少あり
最近はよくアクセサリーを買わせて頂いております。
私の持っている洋服のほとんどは無地が多いので、アクセントとしてとても重宝してます。
体が大きくってサイズがあまりなく洋服買うということがあまりないので、(へたですが作っています)これくらいいいかな〜

鬼子母神の市で前回と今回続けてお隣、クルテ絵ガラス商店さんのブローチを購入。
これから大活躍しそう。革の蝶は1koさん。

chou.jpg

こちらはシーグラスはEffe*さんで以前(2年前)購入したもの。今回、鬼子母神で再会でき、
しかも覚えていてくださって、嬉しかったです。
夏は汗をかくと金属だと痒くなったりすることもあるのですが、レースだし留めのパーツも木。(棚ダボです。笑)
とても良いです。しかも胸元が賑やかになってシンプルな服にはたいへん助かります。

シーグラス
ほかも色々
アクセサリー

並べてみると結構集まってますが、どれもこれも愛着ありで大切に使ってます。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。