先日、友人のお誕生日ということで、いつもの渋谷の某居酒屋に集合しました。
手作り好きの仲間ということで、
誕生日には出来る限り自作の物をプレゼントしてます。
んで 今回は親父あざらし夏バージョン、


けーき428


ワンパターンになっておりますが、喜んでくれた?みたいなのでひと安心。
ガラスのグラスに入れると水の中みたいだよ〜と言ったところ
こんな写真を撮ってくれました。(笑)
ゆめのハワイ航路   

うきわあざらし


この日は懐かしい友人も加わり、楽しい会でした。
Secret

