2017.09.16 ふたり展
昨日は、酷い雨でしたね。
今日から高円寺、too-tickiさんミニギャラリーで、人形作家のkimikoさんと、2人展をやります。
雨の中、昨日、搬入してきました。なんだか一安心。

期間は、9/18から9/24までです。お店は、12時から7時半まで (9/19 20は定休日)
ゆるりとした変な生き物たちが、お迎え致します。
kimikoさんの作品は色使いがとっても楽しい!元気が出る作品ばかりです。
ふたりで、結構いっぱい持って行ったつもりだったのだけど、展示してみると、まだまだ飾れる。
途中納品をしてみようかと思います。
IMG_5384.jpg
IMG_5395.jpg
お近くの方は、是非覗いてみて下さいね。

10月は13日に東急ハンズ 新宿店にて
おばけを作る ワークショップを予定しております。
ハロウィーンに向けて 自作のお化けを飾ってみませんか?
IMG_5379.jpg
