もうFantanima!まで、残すところ10日となりました。
ヒーって感じで、追い込まれています。
ウイークデイは仕事で、遅々とした進み具合。
かといって、土日はと言うと、実家へ行ったりと言うことで、
焦るばかりです。
結構前から、作り始めてましたが、今はそれをどうするか、加工に四苦八苦中です。
イメージだけはあるのですが、加工技術が今ひとつな私。
ビーズアクセとか作れるような人だったら良かったのに私‥
拙い技術で、ブローチをまず加工。釣り針の下にさかなブローチ
なんとか何個か完成!
IMG_4361.jpg


サンキャッチャーと ↓ これからモビール 大物にチャレンジです。
IMG_4370.jpg
IMG_4351.jpg

5月2日が搬入です。なんとかしないと 
2017年初のブログ更新となってしまいました。
お恥ずかしい!(。-_-。)
今年も5月のFANTANIMA!に参加させてもらいます。
人形の制作は、1月頃から、ちまちまとやっておりました。
カラフルな魚たちを作っております。IMG_3996.jpg


先日は、FANTANIMA!の皆様と、お花見ロケと言うことで、
桜の名所に行ってまいりました。
ロシアの作家さんの人形や日本の参加される方との親睦撮影会とでもいいましょうか!
昨年、参加できなかったので、今年はと思い、お休みを頂き参加しました。
久しぶりに、お人形と遊びました。
FANTANIMA!に参加するお人形達は、ゆるくって、面白い子ばかりで、
こんな大人でも、すっごーく楽しい。
そしてその作りに、感心することばかり。
自分では、こんなことできないから余計にね。
IMG_4212.jpg
自分の作品としっかり、撮影!
IMG_4167.jpg


IMG_4185.jpg
もうそろそろ、作品リストの提出とか、だんだん本番が迫ってきてます。
これから、小さな魚達を、どう料理しようか?


