上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日 中目黒のさくらギャラリー ふたり展(昨日までです。)を見に行ってきました。
バッグ作家の中村桂子さんと、リトグラフ作家のたかしまなおこさんの展示会です。

友人が使っているバッグがずーっと気になっており 一目ぼれしてから
もう何年でしょうか?
展示会があったら誘ってねとお願いしていて、やっと今回叶いました。
中村さんのバッグは見ていると、 ほっこりします。
色や刺繍を楽しんで作っている感じが伝わってきます。
IMG_1628.jpg

友人がオーダーした後、私もとお願いしてしまいました!(やった!)
色を自分が合わせやすい茶系へ サイズを少し大きく、肩かけではなく手持ち用にと
初対面なのに色々なリクエストを聞いてくださり、中村さん!ありがとうございます。
どんなのが出来るのか気長に待ちます。わくわくします。
何カ月か後の自分へご褒美です。
さ 仕事もチクチクもがんばろ〜

スポンサーサイト
今年は、ひと月に一回は!更新と思っておりましたが、
2月は辛いことがあり、そんな気分になれませんでした。
やっと3月も終わりに近づき、普段の生活に戻ってきました。
毎日 普通にが一番です。

5月にFANTANIMA!が開催されます。
それに向けての作品作りが悲しさを紛らわせてくれました。
こうやって没頭できることがあるって良いことです。
今回は人形はもちろんのことですが、シールを作製するつもりです。
今までのおやじあざらし達をイラストにしてみました。
IMG_1614.jpg

ニードルフェルトを始めた頃はおやじあざらしに熨斗を付けて手作り市などで
販売しておりました。
その後は腹巻おやじへ おやじあざらしも変遷をとげていってるのです。

会社でも作るにあたってのアドバイスを受け(シール屋さんだから)
やっと原稿ができた段階でこれから印刷にまわします。
どんな風に色がついて、仕上がってくるのか凄く楽しみです。
出来上がった頃にまた!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。