上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、昨年のお礼をしに明治神宮にお参りに行ってきました。
そして,その帰り道、見つけてしまいました。
自分にとって使い易い鞄を!迷わず即買いしました。

年をとるにつれ物欲がなくなってきています。(若さや、能力が欲しいです。)
そんな私が見つけた鞄。
トートバッグ大好きですが、以前、通勤で痛い目に。
満員電車の中で身動きが取れず、握っていたトートも人の流れで、
目の届かないところに引っ張られ、手元に引き寄せることが出来ない状態に!
やっと引き寄せ、気がついた時にはお財布がありませんでした。
ショックだったなぁ。
簡単に取れちゃいますもんね。トートは口が思いっきり開いてるし。
見つけたこれは素材は帆布。口の部分はDr.バック!
皮のDr.バックは見た事あったけど、帆布があったとは!(ちょっと工具入れっぽいけど)
IMG_0333.jpg

口がガバーッと開きます。深さがないので、見やすく、横幅があるので、
お弁当やらポットやら色々いっぱい入り、しっかりと閉じれます。
底は、トラックの幌の素材。汚れに強いです。
IMG_0336.jpg

帆布でバックを作る相方も、これには購入オーケ。(作れそうなものは基本購入不可です。)
っていうか自分が使いたいと言ってました。
人を惹きつける事が出来るものを作りたいなと バッグを買うことで、改めて思いました。

新しい事を昨年末からスタートしたので、
無事にやっていけますようにと、明治神宮でお守りのお札を購入。
早速、お守り袋を作ってみました。
私も頑張らねば!

IMG_0355.jpg

  
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
このブログもついに3年目に突入致しました。
細々ながら続いています。今年も気負わずに頑張ります。

ひつじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。