2014.04.22 準備中です。
またまた久しぶりの更新、なかなか忙しく暮らしております。
新たな気持ちでスタートしたい。 

そんなことで3月は片付けに結構な時間をついやしました。
今の自分が使わないものは処分をする。
片を付ける事で自分が何をしたいか見えてくると整理本に書いてあったけど…
なるほどそうかもしれません。

使わない物は捨てたり、あげたりし、探していた物が出てきたり。
テーブルも広々。製作基地を整えスッキリとした気分で小さい子達をたくさん作りました。
さぼてんアミーゴ!さん達です。

IMG_0795.jpg


集合写真


4月30日から5月6日まで丸善・丸の内本店4FギャラリーにてFANTANIMA!2014
搬入まであと少しとなりました。頑張ります。

http://fantanima.blogspot.jp/

