先日、友人のお誕生日ということで、いつもの渋谷の某居酒屋に集合しました。
手作り好きの仲間ということで、
誕生日には出来る限り自作の物をプレゼントしてます。
んで 今回は親父あざらし夏バージョン、


けーき428


ワンパターンになっておりますが、喜んでくれた?みたいなのでひと安心。
ガラスのグラスに入れると水の中みたいだよ〜と言ったところ
こんな写真を撮ってくれました。(笑)
ゆめのハワイ航路   

うきわあざらし


この日は懐かしい友人も加わり、楽しい会でした。
2013.04.08 FANTANIMA!
ついに、丸善での展示もあと1日となりました。
先日、ブログに載せられなかった(眠くて更新作業ができませんでした。)
ロシアの作家さんの作品の一部をUPいたします。
この写真を見て、実物を見たいという方はぜひ!9日丸の内の丸善へ。
ただ売れてしまっている作品もあるかもしれませんが…

かめれおん2

うさぎ

好みの子

目がくり

猫。

またロシアの作家さんの作品は、この後関西展でみていただけます。
4月15日〜4月22日までです。


FANTANIMA! 3日から始まりました。
初日、親睦会や、久し振りの友達との飲みで、ブログ更新が遅れました。
色んな作家さんが参加している展覧会。お喋りもとても楽しい。
制作方法など教えていただいたり。
勿論、教わっても出来る事ではないのですけど。
作り方も人それぞれ、顔もいろいろ。
なんとなく作った人に顔が似ている?所がまた面白いです。

     入り口 名前があってちょっと嬉しい。
入り口/>


ならびあざらし

IMG_0223.jpg盛況

初日の会場の様子です。雨にもかかわらず、盛況です。

ロシアサイドの作家さん作品は撮影の許可が下りたので、会場のお手伝いの合間に何枚か写真を撮りました。
次の更新には写真をアップしますね。
