無事に代々木八幡手作り市、鬼子母神手創り市と終える事ができました。
1週間前にギックリ腰になってしまい、どうなる事かと心配でしたが、
両日とも天気に恵まれ、皆様のお陰で楽しく終える事が出来ました。
ありがとうございます。

16日 代々木八幡 with kon-take and nagi34

IMG_0186.jpg


IMG_0187.jpg

17日 鬼子母神 with atelier motif 
3.jpg


嫁いで行った、くまや、おやじあざらし達!新たな場所で新生活。
可愛がってもらっうのだぞ。
私は作品の行き先が決まって、嫁いでゆく所を見るのが一番嬉しいです。
自分が作った物が売れたという事も毎回感動なのですが、
『出会っちゃたのよ〜』的な感じの言葉を言われて、嬉しそうに持って帰られる人がいる。
私が作ったものが、誰かを笑顔にしてるのかなと思うと、とても励みになります。

披露宴の受付に飾るからと、おやじあざらしを購入された方もいらっしゃいました。
人生の門出をお祝いする大切なお式。あざらし達が良い仕事をしてくれると良いのですが。
笑顔の絶えない家庭を!お幸せに
暖かくなって、春だ! 活動だ!という事で。
今週、そして4月と私にしては手作りイベント目白押しです。
3月16日は、代々木八幡青空個展手作り市。
おやじ手芸部kontakeさんとコラボ出店。
翌17日は雑司ヶ谷鬼子母神にて、atelier motif & Plus
プラスと言う事で,ほんのちょっと作品を出させていただきます。

そして4月3日から1週間。
人形作家立川さんからのお誘いで、東京 丸善 にて作品を置かせていただける事になりました!

fantanima!1.jpg

ちゃんと名前が〜ありましたっ
上から5段目右から3番目に!


fantanima!2.jpg


ロシアの人形作家さん達や、日本の人形作家さん達に、おそれ多くも混ぜていただきます。
お誘いをいただいてからずーっと、本当に私も参加出来るのかな?なんて弱気でおりました。
で展示会のお知らせ葉書が届きまして、やっと実感!
楽しみます!
