上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月の展示会用に色々と作っております。
その中でも、先週からおやじあざらしを集中的に作ってます。
いつものサイズより大きく、おやじらしく腹巻きなんぞ着せてみました。
お腹を押すとキューと鳴きます。(回りの小さいあざらしが通常サイズ)

おやじあざらし


来月16日は、久々に青空個展、渋谷代々木八幡手作り市にも出店予定。
おやじ手芸部、kontakeさんとのコラボ出店です。
頑張って制作しなきゃね。
スポンサーサイト
お休みの前に会社の皆様と焼き肉へゆきました。
タイムカードを速攻打刻。
電車で新大久保へ。
先輩おすすめ、ちゃかん食堂さんへ
サムギョプサルやチヂミ、トッポギお腹いっぱいいただきました。
IMG_0120.jpg


トッポギはオリジナルをオーダー。
クリーム煮もありですね。

IMG_0126.jpg

目から鱗です。

さらにお誕生日のケーキも!ぐるなびクーポンで付けていただきました。

IMG_0129.jpg



お値段は超リーズナブル!合計金額の半分が飲み代でした。どんだけ飲んだんでしょう
おいしく、楽しい飲み会でした。

昨年は実家の事、色んな事で気分が落ち込みやすかった。
転職はそんななかで、気持ちを引き上げてくれました。

会社は同年代女子の職場で、居心地がとても良いです。
人との出会いに感謝です。ちょっと大げさか?







友人3人が手作りを楽しめるcafeに行き、この様な物を作ってくれました。
ジャジャーン!あざらしマカロン

あざらしマカロン


さらのうえあざらし



おどろきの仕上がりにびっくりしました。
このブログの名刺の画像を使って、写し、マカロンにレーザーで焼きを入れたもの。
cafeでは有料でスタッフの立ち会いのもと機械を使わせてくれるそう。
勿論マカロン以外でも色々なものに焼きを入れられるらしい。
よーく見るとお腹の所にmaruとあり、嬉しくって食べられないよー
と言いつつ、絵の下あたりが、しっとりしてきてしまったので、美味しくいただきました。

くわれたあざらし

ありがとう
『nagi』『yuri』『hara』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。