ブログも作った事だし折角ならばと、作品を購入した方から問い合わせを受けれるよう
名刺カードを製作しました。
型紙をダウンロードして簡単にできると聞いていたのですが…出来ない
パソコンの能力が追いついてませんでした。
ならばと作ったのがこれ

Azarashi名刺完成
私が作る物で結構人気の高い?あざらしを消しゴムはんこにしたものをスキャンし名刺にしてみました。
紙の色どっちがいいか迷ったので2色
会社に入社した時作ってもらった名刺も大人になったようで嬉しかったけど、
このあざらし名刺も自分ぽくって自画自賛ですが、好きかな
2013.01.18 新作
フェルトでもっはら作るのは小さな人形。主にストラップが多いです。
スマホのご時世、ストラップばかりでもと思い
ピンズを作ってみました。
4月に予定のイベント参加のため現在色々と試行錯誤中。
写真の左はし上はピンの金具です。結構小さいです。

ピンズとりピンズ


昨日この一部は高円寺のtoo-tickiに納めました。
お店のTさんに新作の感想を聞き、励まされ、
フレーム部分に使うパーツが届いたし、これからまた製作に勤しみます。
今日きたパーツは写真のピンズよりも大きいのでこれはブローチにする予定です。
2013.01.04 初詣
深川七福神めぐり
友人夫妻(おじさんとねえさん)と行って参りました。
昨年は盛りだくさんで色々あったので、じっくりとお願いをしてきました。
かなり歩かないといけない?と思いきや短時間で七カ所廻れました。

気分はスタンプラリー

IMG_0073.jpg

深川七福神

帰りは新橋の立ち飲みイタリアンにてかんぱーい

IMG_0078.jpg

この後も色々とオーダー、このあとの写真はないです。食べるのと喋る事に夢中で…
おじさん、ねえさん楽しい時間をありがとう!今年もうまいもの情報、宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
先日、実家の掃除で母の部屋の障子の張り替えをしました。6枚!
切れ端がかなり出まして、とても良い紙!
捨てられない貧乏性の私はこんな物を季節柄作ってみました。
いっぱい勢いで作ってしまいましたが、こんなにばらまく予定はないです。
紙はまだたくさんあるので、色々なサイズの袋や封筒をつくります。
   
ぽち


うしろの鏡餅は兄製作…

窓際もち






