ブログ更新遅くなりましたが、12/4無事 ネイチャーアニマルワンダーランド終えました。
午後からの短い時間ながら、たくさんの方に来ていただき、
いろいろなご意見やご感想をいただき、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
IMG_3656 (1)


次の予定は、12/20(火)東急ハンズ新宿店でワークショップを行います。
ミニ鏡餅を作ろうです。
現在、羊毛で鏡餅になる部分の玉を用意してます。丸いのをコロコロと大量生産中!
初めてのワークショップなので、段取りが悪いこともあるかもしれません。
できる限りの準備をしていくつもりですが…うまく教える事が出来るでしょうか?
参加して楽しかったと思っていただけるよう 頑張ります。

実は、昨日、1月と2月のワークショップも日程が決まりました。
12/20に参加される方が来るかもわからないのに、大丈夫なのか?
心配です。
ちなみに1月16日(月)と2/10(金)です。
興味のある方、よろしくお願い致します。

追伸 
ハンズさんから連絡が入り、参加が入ってると!少しホッとしました。
まだ空きがありますので、作ってみたいという方!お待ちしております。


やっと過ごしやすい季節になってきました。
羊毛フェルトの季節ってかんじです。
現在、12月4日のネイチャー アニマル ワンダーランドの参加に向けて
制作中です。NAW
今まで作っていた、サボテンをグレードアップ!して並べる予定です。
その他、もろもろ 季節的なサンタやツリー おやじ鏡餅など 
90×90のスペースですが、
楽しく、わいわいとした飾り付けを目指して、
ちくちくしております。
IMG_3244.jpg


申し込んだのは8月だったかな、あっという間に10月。
もう2か月しかない 頑張ります。
前回、下書きの段階から
ついに!完成致しました。
おやじあざらしシールです。ヾ(・∀・)ノ
色が付くと 拙いイラストもいい感じに 
印刷の方々に大変お世話になりました。
おやじあざらしの文字も イメージに合う字を会社の人に書いてもらいました。o(≧ω≦)o
IMG_1924.jpg


熨斗のあざらしは、ギフトラッピングの時
熨斗のところに名前を書いて貼って使ってもらえると良いかと思います。

IMG_1925.jpg

私的には、一杯作ってしまいました。
今度のFANTANIMA!で販売予定です。少しても在庫が減ると良いな〜
先日、搬入も無事に終わり、
29日よりスタートです。
今回もパワーを感じる作品が一杯で楽しい会場です。
会場ディスプレーも気合入ってますよ。

IMG_0671.jpg

IMG_0670.jpg

初日、オープニングでは、ピンクの獅子舞が登場しました。
記念に頭を噛んでもらいました。出来立てホヤホヤの匂いがしました。

IMG_0655.jpg
前半は仕事があったので、明日の3日と5日会場にお手伝いとしてはいります。
もう後三日しかないのですね。楽しまなくては!


展示会も終わってしまって、そろそろ本腰入れて仕事の事を考えるかな〜
などと思いつつダラダラとしているところに
急遽、FANTANIMA!関西展のお誘いが!


珈琲舎 書肆/ Luft アラビクにて
5月15日から6月10日まで
http://www.fantanima.nonc.jp

本日アミーゴ達を箱に詰め、大阪に送り出しました。
笑いの本場で笑いをとってこいよ〜
関西方面の皆様宜しくお願いいたします。

アミーゴハンコ
写真は最近彫ったアミーゴハンコ。
