上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
このブログもついに3年目に突入致しました。
細々ながら続いています。今年も気負わずに頑張ります。

ひつじ

スポンサーサイト
前回の更新から、またもやずいぶん経ってしまいました。
すっかり秋です。
秋と言えば!毎年恒例のこれ “スタンプカーニバル”
ほぼ毎年、友人達と覗きに行きます。
見るだけでも楽しい。
さらに作家さんが作った記念スタンプを押し集めるのが楽しい。
作家さんとお話して気に入ったスタンプを買う事も勿論できます。
スタンプの使い方。押し方とかl、こんな図案をハンコに!とかプロの技に驚きます。
今年もちょっとだけ購入。あとは材料の消しゴム板を買いました。
ヘタながらも消しゴムハンコを彫るので、一緒に押したときのバランスを考えると
スタンプを選ぶって難しいです。

今年の買い物


スタンプ帳
今年もスタンプ帳を持ち歩き押しました。会場の端から端までかなり押した気でしたが、それでも押し洩れがあり友人に指摘され、あ〜って感じ。

そして夕方からは、これも恒例のカード交換会。
10月だからお題は秋のカード・ハロウィンって感じですかね。
皆からのカードです。
友人達からのカードです。

秋のスタンプ
私は今回も急ぎ彫って参加。作家さんのハンコと比べると…あらいな〜

スタンプカーニバル今年も思いっきり満喫しました!

2013.09.05 カード交換会
すごーく久し振りの更新です。
暑くて手作りって感じじゃなくて、ブログもほったらかし状態に…

季節の変わり目に、友人達とカードの交換会をしているのですが、季節のハンコがないので、
先日ちょっと涼しい時に頑張って彫ってみました。ハンコも久し振りだな〜


秋はんこ

食欲の秋ってことで、おにぎり、と栗の子?のハンコです。
あけましておめでとうございます。
先日、実家の掃除で母の部屋の障子の張り替えをしました。6枚!
切れ端がかなり出まして、とても良い紙!
捨てられない貧乏性の私はこんな物を季節柄作ってみました。
いっぱい勢いで作ってしまいましたが、こんなにばらまく予定はないです。
紙はまだたくさんあるので、色々なサイズの袋や封筒をつくります。
   
ぽち


うしろの鏡餅は兄製作…

窓際もち






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。